2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅後、知り合いからメールが来た! 内容は「最前列キタ!」 はぁ マジですか!! 最前列キータ(//∇//)

今日も普通に仕事!

全部計算したら 8600㌔(ノ∀`) 行き過ぎだなアセ

今日も普通に仕事! っか市原チケはまだかな!(;´ω`)

昨日の疲れでやる気無し(アセ 16〜28日まで日記を書いてない(ノД`) 書きたいんだけど疲れですぐ落ちてしまう

公演後おいらの車で帰宅 メンバーは、けん、大竹、キング 高速でDVDは面白かった(・∀・) 目黒駅でけん、大竹を降ろす。 おいらの隣町でキングを降ろす。 2時くらい帰宅

しまと連番 また前通路10列真ん中右 またまたイイ(・∀・) 場内アナウンスベリキータ(・∀・) 3連発のハピネスでちなから笑顔レスキータ(´∀`) 幸せ(//∇//) ずけぇ楽しかった♪

月下と連番だったが、けんと連番変更 おいらとけんはテンパっているな(ノ∀`) 前通路10列右側 前通路だから踊りやすいし、ボードも上げられるしイイ(・∀・) 「ピリリと行こう!」でボードを上げたらちなが見て笑ってくれた(´∀`)知り合いが「ロボキッス」だ…

12時半くらい到着 っか会場の周りには何もない・・・

9時頃くらい起床 準備して10時くらいおいらとあつしくんの車で出発 おいらの車 おいら、けん、月下 あつしくんの車 あつしくん、パパ、しま だったが、月下が昼チケがないのが発生!! おいらが入るチケ(ノД`) 月下の家に行って探す! 違うところにあったらし…

友達と遊ぶ予定だったがキャンセル

昼間でずっと寝る。

まだ疲れが取れん(ノД`) 仕事は普通にやる。

昨日遅かったので眠たかった(;´ω`) 仕事は普通にやりましたよ。

仕事は普通にやる。 夏休みボケが取れんので早落ち(ノД`)

仕事は普通にやる。 夏休みボケが取れん(ノД`) 遊びすぎたなw

夏休みボケが取れん(ノД`) 仕事は普通にやる。

決勝だったが見てない(ノД`)

まだ疲れが取れんので昼まで寝る(;´ω`)

まだ疲れが取れん(;´ω`) 仕事は普通にやる。

宇都宮でラジオイベありと情報が入りました。 行きたかったけど、さすがに休めない.... メンバーはクローバー_| ̄|〇 しかもヲタは20人くらいだって。・゜・(ノД`)・゜・。 行った人はウマー!

昨日遅かったので眠い(;´ω`) 仕事は普通にやる。

まだ時間があったけど早めに千歳空港へ向かう 切符やお土産や飲み物を買い、マッタリ っか腹痛くなってトイレ行った。 その間にベリが飛行機乗ったと情報が入る_| ̄|〇 千歳→羽田 普通に乗る! 羽田→浦和 知り合いのところで泊めてもらう 新曲DVDを見て落ち…

時計台も観光 しまがハロショへ行きたいと言ったので行ったが 人がいっぱいでなにも買わずに出る。 せっかく北海道来たんだからラーメンを食べる! 頼んだのは、みそラーメンといくら丼セット(´∀`) ウマーでした。 出てまだ時間があったので大通公園でマッ…

内容は覚えてませんw けど握手は覚えてます。 おいら>ラーメン食べた? ちな>まだ おいら>そうなの! 帰り時間があったら食べて! ちな>はい ありがとうございます。

始発で出発 北浦和→羽田 切符と朝飯を買ってあと出発までまったり 羽田→千歳 寝たけどあっという間だった! やっぱし飛行機は早いね 千歳→札幌 空がきれいだった。 札幌→STVホール 荷物をコインロッカー入れて会場へ向かう! 蒸し暑いと思ったが、涼しいわ(…

ぱぱ、しま、おいら

着いて月下に写真を渡す。 月下出てしまが来る。 明日早いので落ち

着いて迷う! ナギ、しまに電話しても迷う!! 店の人に聞いてもわからん! 5分くらいしたらテントがあった(;´ω`) 写真を購入 お土産屋でプラプラ 奥にイイ匂いしたらイル焼き いるかの形したたい焼き クリームとあんこを購入 美味かった(´∀`) 軽く散歩して…

ぱぱ、ナギ、おいらでマッタリ おいらは3度寝(ノД`) 暇なんで八景島へ向かうことした。 ナギと一緒に出る。 上野で別れ、八景島へ向かう!